google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

ヤフオクトラブル!ヤマト便の保険の流れと、担当者様の対応に感謝!

めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰



今日は、あれからの
ヤマト便トラブルの報告です。



f:id:mezatai:20210630095127j:plain



先週末に何度かヤマトさんから
お電話をいただいていたのですが、

どうしてもこちらから折り返すと
担当者様不在になってしまうことが続き、

あれからの進展がわからない状況でした💧

※以前のブログ参照
ヤフオクでついに遭遇。嫌な感じの落札者。。 - めざとい主婦になりたい!うさこのブログ
https://mezatai.hatenablog.com/entry/20210617/1623893506
起きて欲しくないことが起こってしまった…!ヤフオクのヤマト便トラブル!? - めざとい主婦になりたい!うさこのブログ


別の担当者様に聞いたことろ、

あれからヤマトさんの方で
商品の状態確認をするため
落札者様に連絡を入れて
くださっているようなのですが

落札者様は仕事で忙しいの一点張りで
引き取り日程相談の電話に出てくれないそう💧

もう2週間くらい前の話なので、
あの落札者様は

やっぱり黒だったのでしょうね~😇

ヤマトさんからは

「うさこ様と受取人様のお取引自体は
もう終わっていらっしゃるので、
ここからは私どもと受取人様との
お話となります。
どうぞお気になさらないでください」

と、なんとも心強く
有難いお返事をいただきました✊


本当プロってすごいです✨✨

私なんて、

「もしも何かあって、返品対応でもしたら
売上どころか赤字だよ~😭」

と半べそだったのに。。笑




こういった

ヤマトの担当者様の
一生懸命な対応や言葉が

不安を和らげてくれたり、
頼もしく感じたりすることにも繋がって
なんだかとてもあったかい気持ちになりました🥰

私もお仕事頑張ります🥰