google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

このままだと、デイトレーダーになって破産しそうな三十路女です。。

めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰



最近
株にハマってしまいました、
うさこです💧

最初は本当に
おっかなびっくり取引していたのですが、
だんだんと慣れてきて
派遣のお仕事の合間に
ポチポチとデイトレードするのが
癖になりつつあります。。😅



派遣の10分の休憩とお昼休憩で
手持ちの株の値動きをチェックし、

妥当な価格で売却&
明日トレード用の株のめぼしを付けて注文をつけるスリル。。


一昨日は1日で4000円。
昨日は1日で5000円。
今日は1日で15000円の利益が出ました👛



売っただけ
注文できるようになるので、
ちょっとでも利益が出るのなら
待たずにすぐ売却するようになりました。

トレードが楽しくなり始めている人😂



※12月に入ってから
値動きが激しくて、
安定して順調に値上がりしていくことが
少なくなった気がします。。
なので、利益が出るなら様子を見て
早めに売却を心がけています。



私が休みなく働いているように
お金たちにも出稼ぎに行ってもらっている、
そんな不思議な感覚です😇



早くも12月の収支報告が楽しみです🥰