google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

節約主婦の6月の収支。副業先がコロナの影響により収入減…😭

めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰



6月の収入は
以前のブログでも伝えていましたが

派遣の出勤日がそもそも20日と少なく

繁忙期を過ぎたため
残業したくてもできない日が多々ありました。。

その中でできる限り残業はしたのですが

やっぱり手取り給が
やや少なくなってしまいました😭

7月以降もこんな感じなんだろうな…😭



f:id:mezatai:20210702081709j:plain



【手取り収入】

派遣:19万円
料亭:4万円
知人の飲食店:コロナの影響もあり2万円

結果、
手取り計 25万円でした💧


※値引き神(婚約者)から依頼により、
閉店した飲食店の不要品出品により
20万円超の入金はありましたが
私の手元には残らない…予定。。
3万円でもいいからおこづかいくれないかなー😇



生活費は色々買っちゃいましたが
85000円に収まったので、

なんとか最低貯金額
15万円は
達成できました◎

※趣味娯楽のところは
せどりの商品購入金額です。



来月から
料亭の時給がアップするので、
来月はもう少し期待できそうです。

まぁ継続して料亭で働ければ良いのですが
どうなることやらといった感じです😅