google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

とある上場企業で正社員として働いていた時の、まさかのボーナス額…!

めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰



f:id:mezatai:20210704090731j:plain



ボーナスの時期になりましたね🥰

皆さんの懐は
潤ってますか?🌈👛


私、ボーナスと聞くと
色々と思い出すことがありまして…😅



実は

私の正社員時代の最後のボーナス、

5万円だったんですよ!!😂

一応東証一部上場企業なのに!!😂😂

しかもですね、



私そのボーナス査定期間のうちの
ひと月の個人成績、

売上では

その地区のトップだったのに😂😂


…なんでそんな仕打ちかって??笑


値引き神(婚約者)に出会って、
急な転勤を断ったら
人事部から嫌がらせされて

ボーナス5万円に

されてしまったのでしたー!!!😂😂😂

あの時は本気で
涙が出たよ。。

涙で桁を間違ったかと思ったんだけど、

涙を拭っても、拭っても

500,000円ではなく、

50,000円でした😅

コケにされながら
5万円のボーナスでも
有り難く貰い続けてれば良かったのかな。。

とかたまに弱気になって考えたりするのですが、


でもそれは私らしくない気がしたので、


寿退社ってことにして、
すっぱり辞めて正解だったのだと思います🎊


まぁ続けたとしても

私のことだから
そんなに長続きしなかっただろうし…😂



そんなことを思い出す
梅雨の雨。。

早く夏にならないかなぁ🌻🍉