google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

無休のトリプルワーカーになって 半年が経ちました。


めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰

今日で、

トリプルワーカーになって

半年になりました。

f:id:mezatai:20210809092223j:plain



平日は
派遣の仕事のフルタイム+毎日残業1時間、

金曜は
派遣の後に夜から友人のお店のバイト。

土曜は
料亭のランチのパートに行き、
夜はまた友人のお店でバイト。

日曜日は
料亭のランチのパート。


それに加えて移動中はブログをしたり、
せどりに挑戦してみたりしていました。





f:id:mezatai:20210809092305j:plain



月1回あったりなかったりする
派遣の休日が唯一のお休みで、

少し遠出すると、

本当に
シワシワのちっちゃくなったスポンジが
水を吸収してみるみる膨らむように
自然に癒されたり
元気が湧いてきたりします。




こんな生活を
なんとか半年続けることができました。


本音を言えば、

一週間があっという間で、
何を心待ちに働いているかもわからない状態で
何が目標かもわからぬまま
淡々と修行のように過ごしてきました。


貯金は
半年で100万増えました。


両親が健康だから、
婚約者も元気にマイペースにいてくれるから
こんな生活が成り立っています。

この生活も、
もしかしたら長くは続かないかもしれないけれど

頑張れる毎日もまた
有難いと思う今日この頃です。




今日は珍しく、

「お金、お金」言っていないブログで

期待はずれですみません。笑


でもまぁ、
あと半年経てばまた

失業保険

もおりることですし🎶

もう半年もこのまま
突き進みたいものです😇👛

↑やっぱりお金の話をする人。。



こんなとりとめのないブログを
ご覧いただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します🌱