google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

7月の収支報告


めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰


まずは7月の収支報告!





f:id:mezatai:20210729201948j:plain





今月の収入

👛派遣 15万8000円 

※値引き神のお店の撤去作業が深夜3時までかかり、翌日疲れて1日欠勤しました💧
閑散期のため手取り額少なくて泣き😂


👛知人のお店のバイト 2万円
コロナの影響で土曜日のみ短時間のお手伝い。
来月からはもう少し働きたいな。

👛料亭 4万円5000円

👛ラクマ売上 2万7000円

👛ヤフオク売上 23万4000円

👛投資信託売却3万円2173円

計51万円✨

なんだか稼いだように見えますが、
婚約者(値引き神)の不要家具販売売上の
23万円がかさ増しのようなものなので、
実質はいつもより少ないです。


ラクマも利益で言うと7000円くらいだし。。

やっぱりせどりって難しいですね💧


後は、

オリンピックによる
コロナの影響も不安だったので
一度3万円で買った投資信託
すぐに売却したので
それも収入換算になっています。


月1休みの割に
給料が少ないのは言わんといてね~😂


値引き神から

ヤフオクの出品も
手伝ってくれたおかげで結構売れたから
売り上げはそのままとっておいて」

と、らしからぬお言葉!😍✨

ありがたくいただきます~🙏✨


(余談ですが…

「じゃあこのお金と貯金で
婚約指輪として
CHAUMETのリング買ってもいい?😍」

とふざけたところ、

「無駄遣いするなら全額返却ね」

とのこと。。


結婚指輪を無駄遣いとは、、おぬし…✊🔥)




今月の支出

食費(nanacoチャージ)  40000円

柳宗理のダマスカス包丁(7700円)を
nanacoで支払ったためチャージ額が割高💧


せどりの商品購入  35000円


日用品は、
Tポイントを貯めて
20日にウエルシアでポイント払い。



先月色々自分のものを買ってしまったので
今月は物欲をセーブ。

来月爆発するかもしれませんが😂



今月はもう休みもなく、
お買い物にも行く時間もないので
40万円は貯金できるー!

やったぜー!!


目指せ年間200万円貯金!!