google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

10月の収支報告!

めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰


待ちに待った

10月の収支発表!

f:id:mezatai:20211029184833j:plain



【収入内訳】

🌼派遣  201,000円
(しっかり残業入りました◎)

🌼パート 49,500円

🌼知人店バイト  16,000円
  (緊急事態宣言&知人の勉強のため1ヶ月弱休業)

🌼せどり売上  32,000円
(といっても、利益はたぶん14,000円ほど)

🌼国保返金 67,000円

手取り合計  366,000円

国保が底上げしてくれてますが、
実際は30万くらいです。

派遣は知人のお店がお休みのぶん
頑張りましたが、翌月くたびれて休んだので
結果、プラマイゼロ…💧


【支出内訳】

🌼先月の研修費用  15,000円

🌼若い男とのデート費用 9,000円

🌼食費2人ぶん 21,000円

🌼洋服代  26,000円

🌼化粧品 5,000円

🌼雑貨&ガーデニング用品  4,500円

🌼Suicaチャージ  4,000円

🌼NHK 2,400円

合計  85,000円

今月は結構遊んだ感じ。。
貯金のためには若い男はやっぱりいらないな💧

【貯金額】

28万円👛◎

国保抜きでも20万以上貯金できたのは
頑張ったと思う🥰



今日派遣の友人たちと
フルーツの話をしていたのですが、

びんぼー生活をしていると、
果物って、安くなったバナナ🍌やパイナポ🍍
しか食べないので、

「そんな私より動物園の
おサルさん🐵やゾウさん🐘のほうが
美味しい果物食べてると思う!」

という、
なんだか笑うしかない話を披露。。


ペンパイナポーアポペン✏️🍍🍎✏️
もできないなんて、

いっそ飼われた方がマシかもね😂😂

とは言いつつ、、

今は貯金もして投資もして、
子育てに備える季節です🍁

めざせ年間200万貯金👛🔥


※派遣終わって、今からバイトいってきまーす