google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

半分死にかけていました。。


めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰

だいぶブログも
ご無沙汰になってしまいました…😭


先日まで、
すごく疲れが溜まっており、
電車でもバスでも
どこでもすぐ寝てしまうような状態でした。

それならまだしも、

なんだか耳が遠くなったのか
頭がちょっと変になった感じがあり、

なんの意欲も沸いてこなくなり、

料理も食欲も別に…というところまできて
さすがの私でも自分が鬱状態寸前まで
きていることを自覚。。

(↑以前パニック障害うつ病の発症歴あり💧)


携帯を見る気もわかないので
どうしようもなく、
ブログもしばし休息していました。

仕事も吐き気と頭痛のため
1日半のお休みをいただき
ひたすら眠り続け、なんとか復活!!

今では本調子までとは行きませんが
普通の自分を演じられる程度にはなりました◎


それもこれも、
原因は単なる「睡眠不足」なのですが😅

私の癖で、ついうっかり

「まだ大丈夫!楽しいからまだ大丈夫!😂」

と言い聞かせて睡眠を削って色々してたところ、
ある時

ガクッ

ときてしまいました。。


やはり毎日働くなら
私の場合7時間は必要な様です💧

猛省😂


最近の出来事としては、

"トリプルワーカーから
四股ワーカー!?のお誘い"もあったり、、

また、

早くもコロナバブルなのか
"値引き神もめちゃくちゃ忙しくそして冷たく"。。

そんな時に友人に
"地元企業の部長(お金はかなりある独身)を紹介された"り、

そんでもって
"体はぼろぼろなのに断れずデートに行く"とか、


もう、

疲れることこの上なかった昨今でした😂


全部断れない私の自業自得なのですが💧

ブログもこれからはマイペースにゆったり
続けていこうかなと思っているところです◎



頑張ってみるよ~やれるだけ~🎶
頑張ってみてよ~少しだけ~🎶

山崎まさよしさんのような
素敵な男性に癒されたいわぁ😍💓