google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

ついにシールが貯まった!ヨークベニマルの神キャンペーンも大詰め。柳宗理のダマスカス包丁ゲット!!

めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰





f:id:mezatai:20210709074209j:plain



ついに!
ヨークベニマル柳宗理のキャンペーン
シールを全部貯めて、

念願の

ダマスカスの包丁

ゲットしました🥰

凄く自然に、とても良く切れます。

f:id:mezatai:20210709074329j:plain




ありきたりな表現ですが、

持った感じ、

切った感触も、

もちろん見た目も

"心地よい"の一言に尽きます。





最近は

値引き神(婚約者)と夕飯を作る日が増えました。



値引き神は料理も上手なので、

ダマスカスは値引き神にプレゼントしました🥰


私はダマスカスではない
普通の柳宗理の包丁でお揃いです😍✨



もう少しで

ボウルとザル(←って言うとなんかダサいよね)

のシールも集まったので、

(ダマスカス包丁をいちにさんの市で
購入した際にシールも2倍付与で
一気に16枚ゲットのため。笑)


これからキッチンが
どんどん楽しくなりそうです~😍