google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

ラクマの抜け道発見!?出品停止させられた◯◯◯を出品する方法


めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰


私は以前のブログで

ラクマでパックを販売したら
出品を取り消された!」

と書いたことがありました。
※詳しくはこちらまさかの出品停止?!他には載っていなかった最新ラクマの出品事情😂💦 - めざとい主婦になりたい!うさこのブログ



ところが昨日、

自分がラクマをチェックしていると、
なぜかパックを販売できている人たちを発見!!

なにーーー!?!?💦


と思い、
その人たちの出品をチェック🔍️👀

すると、
ある共通点に気づきました💡


それらの多くは
「お試し」「試供品」として

【サンプル/トライアル】の項目

で販売されていました。


まさかと思い、
未だにメルカリでも売れていなかった私のパックも

【サンプル/トライアル】の項目

で再度出品してみると、

出品ができました~🎊😂✨✨

f:id:mezatai:20210806082217j:plain



おそらく、
美容パックの項目を選択すると
出品停止となるようです🤔


※出品2日経ちましたが、
未だ出品取り消しにはいたらず。

保証はできませんので

良い子のみんなは真似しないでくださいね~😂


⬇️
⬇️

追記

5日後、無断で

連絡もなく出品削除されてました~😂😂

ラクマ執念深し!!笑