google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

やっとパックが売れました~😂


以前ラクマにパックを販売して、
取引削除されたブログを上げましたが、

あれから早3ヶ月…

ようやく

抱えていた高級パックの

在庫がなくなりました~😂



f:id:mezatai:20211005213234j:plain



※↑こんな感じのお高めパックを
安く仕入れたものの、
なかなか売れずに残っておりました💧



お荷物在庫は利益なしでしたが
なんとか売り切れ、本当に良かったです😂



「私の顔は、
こんな高級なパックなど与え甲斐もないな…😓」

と自分に対しては思ってしまうのですが、

やはりモノが良いと多少高くても
ほしい方がいるのですね。



いつか私も貯金ができたり、
思うようなお仕事ができて充実できたら、

自分に堂々と課金できるように
なれるのでしょうか?🤔



f:id:mezatai:20211005213259j:plain


さてひとまず、

明日も働くかぁ!😂