google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

トイレの行列にイライラしない方法

めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰



今日はズバリ下のブログです。
※お食事中の方や苦手な方はお帰りください。


今日私が体感したことですが、

やはり大きな駅の化粧室は
毎回大行列ができます。

思った以上に回転が悪いので、つい


「何してんだろ💧」

「みんな待っているので

早くしてくれないかなぁ😓」

とイライラしがちです。



しかし、今日は
割り込まれてもイライラしない方法を
見つけたのでご案内します。



それは

考え方を変える、ということです。

例えば、

朝の忙しい時間の駅のトイレ待ちでも

脳内ドラゴンボールの悟空の声で

「朝っぱらから

みんなでっかいう◯こ💩がしたくて

並んでるんだなあ!

オラわくわくしてきたぞ!」

f:id:mezatai:20211013221836j:plain



と思ったり、



前に並んでる人に対しても

「こんなに細い美人も

でっかいう◯こ💩待ちなのかぁ!

人は見た目によらねぇなぁ!」

f:id:mezatai:20211013222003j:plain



と思ってみることです。



通りすぎる人の顔を見て

「うわ~あの人めっちゃスッキリした顔してる!たくさん出たんだろうな💩💩」

とか

「この人全然スッキリしない顔してるから
ダメだったんだな…」

とか

「おっ!このオバチャンは1食で1回、
1日3回は出そうな人だなぁ!すっげぇな!」

とか、



ともかく自分の頭を
自分が愉快な方向に
悟空ボイスで無理やり妄想をし続けていくと、

トイレ待ちも
だんだん変なイライラがなくなってきます◎


🌼 🌼 🌼


正直、

イライラして待っていても
シワが増えるだけなのです。

鏡を見たら
不細工でいやぁな顔した自分がいるだけです。

どのみち同じ時間を待つなら
自分を楽しませて
にこやかに過ごしたいものです🌷




ちなみに、

今日の私は
トイレに並んでるのにオバチャンに
素知らぬ顔して割り込まれました。

が、ものは考えようです。

「この人、

うん◯漏らしそうなのかもしれん…💩💦」


と思えば、

「どうぞ私の前へ!どうぞどうぞ!」

くらいの気持ちになるってもんです。


イライラも考えようです。

明日もハッピーな1日になりますように。