google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

値引き神(婚約者)が燃え尽き症候群?になった。


めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦うさこです🐰


少し前から
私の婚約者が
燃え尽き症候群のような状態になっています。

今現在も飲食店経営者ではあるのですが、

コロナにより
自分が店長として働いていたお店が
管理会社から

「飲食店より別業態のお店をいれたい」

との理由で契約解除。


他の店舗はそれぞれ社員に任せていて、
それなりに経験がある人たちなので

各店舗はその店の人たちのペースややり方で
できるだけ任せてあげたい

というスタンスでやってきたため、

今現在値引き神は
特に自分がメキメキやらなきゃいけないわけでもなくなり、
少し精神的に脱け殻のようになってしまっています。

何を言っても返事がなく、

疲れたような感じで
少しほっておいてほしいと言われた日には
かなり心配になりましたが、

私ができることは

今は彼に少しのんびりしてもらうこと
だと思っています。


自分もそうですが

人の心って、

思うようにいかない時もあります。

ということで、
今は私の頑張り時です🔥


私も反応のない値引き神と一緒にいつつ
気にしていない風を装い、
人一倍働くっていうのは
精神脆弱人間なので正直しんどいのですが、

値引き神のことだから赤字にしないために
ゆっくりでも動き始めるでしょ。


さて、
早くお給料日にならないかなぁ🥰
(↑通帳を眺めるのがモチベーションの人💧)