google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

ツルハのLINE、アプリがとっても便利な件。これはついつい行ってしまいそう💦


めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰



「何を今頃…💧」
と思われるかもしれませんが、

ツルハドラッグのLINEとアプリ📱

をダウンロードしました🥰✨


ツルハによく行っていた頃、
アプリもあるのではと探していたのですが
同系列のサンドラッグのアプリしかなく、

ツルハはアプリはないのかぁ。。

と思って
当時はそれ以来探していませんでした💧


しかし少し前にツルハに行った際に
アプリがあることを知り、
早速ダウンロード✨

アプリと登録済みのツルハカードを
統合することもできるようで
便利に使えています👍



ツルハのLINEも合わせて登録したので、
毎日通勤の時間帯に合わせて
お得な情報を送ってくれます◎

※店舗の配信LINE?かもしれないので
各店舗ごと案内やサービスは異なるかもしれません。


先日送られてきたのは



f:id:mezatai:20211017150103j:plain


5%オフ!!😍✨


朝にこんなの送られてきたら

「あ~シャンプー減ってきたから
仕事終わりに寄って帰ろうかな」

みたいな気持ちになりますよね!

LINEは毎日通勤時間帯に送られてくるので
おマメさんで偉いです✏️

最近は
ウエルシアの日にしか
薬局に行かないようにしていましたが、
これはそのうちツルハさんにも
ついつい行ってしまいそうです💦


登録がまだの方は、

ツルハのアプリとLINE登録がおすすめですよ🥰

⬇️
⬇️
ツルハドラッグアプリ|ツルハドラッグ