google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

ウエルシアの日。アップデートって大切です。

昨日は20日なので、
恒例のウエルシアの日に参戦してきました🎊

毎月20日にTポイントでお支払すると
1.5倍の金額のお買い物ができちゃいます✨

※詳しくは前回のブログ参照毎月日用品購入が0円主婦がこっそり教えるお買い物方法 ~◯◯◯◯◯活用法!~ - めざとい主婦になりたい!うさこのブログ







f:id:mezatai:20210921205944j:plain



少し前から婚約者の値引き神が
風邪をひいており、
風邪薬の調達と日用品の購入が
本来の目的だったのですが…


そういえば、

学生時代からずっと愛用している
MAYBELLINEのマスカラが
またそろそろ買い替えが必要な具合のため
マスカラも新調しようと目論む。も、

なんと!

近くのウエルシアでは
MAYBELLINEの扱いがありませんでした!

がびーん😂😂


どうしようか迷ったものの、

「ひとまず困ったら安めで安定のKATEで
ひとまず代用するかぁ」

と初めてKATEのマスカラ購入…💸💸


メイベリンは990円なのに、
ケイトは1540円かぁ…しょうがない」

という気持ちでいっぱいでした。



我ながらケチです。




f:id:mezatai:20210921210354j:plain




ですが今朝使ってみると、
私の小粒の目力がマシマシになって

KATE様々‼️😍✨


いつも通りに
マスカラをのせていただけなのですが、
凄く盛れてしまったので
30代なのにいたたた…ってならないように
注意が必要なくらいです💦

あとはセパレート睫毛にするには
少し加減しながらのせていったほうが良いかもです◎


※後から知ったのですが、
あの田中みな実さんもおすすめのマスカラだったとのこと!
でしょうね!😍



高校時代から続いていましたが
30代にして脱MAYBELLINEの予感。。


アップデートの大切さを思い知りました🥰