google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

誰も教えてくれない、ブログの閲覧数をあげる方法判明!?

 

 

めざとい主婦になりたい!

節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰

 

昨日、

半年以上ぶりにInstagramを更新したんです💡


内容としては


f:id:mezatai:20210517133828j:image

 

「家にある鉄瓶を磨きました」

って内容なので、、


おそらく皆様

どんな素敵な女性なのかと

思ってくださったかと思うのですが…

 


ブログに飛んでみたら、

なんと、

毎日お金お金👛言っているじゃありませんか!

 

がっかりさせただろうと少し反省…😂

 


素敵主婦を演じるInstagram

控えようと思いつつ

 

これからも、

毎日ブログで

お金お金🎶お得お得🎶と言ってますので

宜しくお願いします😂👛

 

 

 


前置きが長かったのですが、

 

毎日出勤時間が長いということで

更新していた当ブログも、


Instagramをしないでいると

ピクリとも閲覧数が動かないのですが、笑


Instagramを更新すると

なぜか、5ピクリくらいしました💦

 

Instagramから飛んできたのは

1人か2人だろうと思うのですが

閲覧数が動き出すと不思議ですよね🤔

 

こんなこと

ブログの閲覧数を上げるための

ノウハウ的な幾多のブログには

載っていませんでしたよ!🙄

 

閲覧数あげたい方、

Instagramをぜひやってみてね!!

 

 

あと、よろしければ
Instagramもよろしくね🐰

 

▶️ mezatoishufuninaritai

 

で検索お願いします🙇‍♀️


今度はTwitterも始めてみようかな~🥰