google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

ブログ素人がなぜか グーグルアドセンスの申請が通った 気の抜けた方法

めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰



私のこのブログなのですが、

毎日の閲覧数がヤバく少なく

はてなブログアクセス解析によると

1日0~2人くらいにしか
見られていないはずなのですが笑



なぜか!!!


f:id:mezatai:20210706092933j:plain



Googleアドセンスの承認が

おりましたー!!!😂🎊



これって、

結構難しいらしいですよね??💦



ということで!



今日は

テキトーブログ素人が

なぜかGoogleアドセンスの申請が通った

気の抜けた方法をお伝えします🐰


このブログを見ていただいた方にも

こ、こんなんでも受かるんだ!💦

とご安心いただければと思います😇✨



私が

アドセンス審査通過するためにしていた

簡単な5つのこと~

①とりあえず有料ブログにした


お金払ったんだからブログ書かなきゃ!
と自らを仕向けるようにしました😂

あとは余計な広告が消えてすっきりしました✨



②とりあえずプロフィールなど、設定なども埋めてみた


プロフィールを書いておかないと、
万が一マイメロママが書いてると思われたら
色々大変なので😂(いや、ないか)


③とりあえずできるだけ毎日書く


どうせ趣味らしい趣味もないのだから
頑張れ自分!


④自分が日常で困ったことを書く


毎日色々とやりくりしている中で

言うのも恥ずかしいけど困った!

みたいなことを書いて
その時の対応を書いてみる。

そうすれば
同じように困った人の役には立てる。
(かもしれない)


⑤頑張りすぎない、無理しない、他と比べない


私が思うのは
(仕事もそうですが)ブログもマラソンなので
自分のペースで
コンディションが良いまま
走り続けることを目標にしてます🥰

たしかに

他社ブログでランキングの高い
人気ブロガーさんなブログは凝ってるし面白い。
私もよく見に行きます。

だけど、

それを基本毎日仕事の私が
できるわけでもないし、

うじうじしててもしょうがない!😂

他の方のブログでは
ブログ初めて3ヶ月で収入に繋がった
みたいな話も多々あるけれど、

それも同様に、
その人と自分を比べすぎないこと。

その人の時代と現在は
状況が違うのかもしれないし!




あと一番大切なこと!

ダメ元でも

チャレンジしてみること!!


これさえあれば、
大丈夫ですよ~!🐰