google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

【収支】4月の収支報告

めざとい主婦になりたい!うさこです。

 

 


今日で4月も終わり!


収支報告とさせていただきます🎉

 

 


f:id:mezatai:20210430095704j:image


今月も休日なく頑張りました😂

 

 

【収入】


派遣19.5万円
料亭のパート4万円
知人の飲食店バイト3.6万円

 


忙しかったのと、

 

自分の生涯稼ぐ金額や
生活に必要なお金をざっと計算したら


私の人生、
お金の余裕なんて1ミリもなく、、

 

めっきりお金を使う気が失せたというか😂😂


結果、いつもより貯めることができました😂

 

(参照ブログ「貧乏でも、残念な老後だけは御免です」https://mezatai.hatenablog.com/entry/2021/04/22/103436

 


「一生涯で考えると、

これ買わないと後悔する?

 

しないよね??🤔」


という、

 

お金に関して更にシビアな視点を
持つことになりました😂😂

 


今の私が


洋服もおしゃれにして、
パーマかけて髪を染めても

 

お金が稼げるわけでもないし、

 

めっちゃモテるかと言えば

 

どーせモテないしっ!😤笑

 


今は頑張ってお金を貯めて
今後の育児資金にしたり、

 

お金について勉強ながら
運用もしていく予定なので

 

5月も頑張るぞ👛♥️