google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

【収支】今月の収入は…?

めざとい主婦になりたい!うさこです。

 

 

昨日は23日!

 

今月は25日が日曜日なので
給料日でした👛🤗✨

 


2月から初めて派遣社員として働き、

前回3月のお給料は2月の半ばくらいからの
お給料だったので、

ひと月ぶん丸々お給料が入ったのも初めて✨✨

 

ワクワクして明細を見ると……


f:id:mezatai:20210424165845j:image


思ったよりも多い!!!なんで!?😂😂😂

 

 


仕事が立て込んでて、
居残りを毎日15分くらいしてたからか?🤔
(派遣だから基本残業代出なかった気がしたけど…)

 

 

それにしても


(地方の話ではありますが)

 

やっぱり底辺の正社員時代より
派遣の方がお給料がいいんですよね🤔

 


しかも、

 

土日も休まず働けば、
私のように高卒能無し派遣女でも
地方の平均給料よりも多く稼げそうです👛

 

今月は派遣手取り19万円+副業2つで8万円

計27万円でした。

 

ただし1ヶ月無休で働き、

家事もほぼ全部こなしているので

やっぱり疲れますが頑張りました◎

 

こんな自分ですが

優しくしてくれる人が多い環境なので

それは何よりも有難いです🥰🌷

 

 

ですが、、

 

私の人生は働きっぱなしで
やっとどうにかなるような人生。。😂

 

(過去のブログ https://mezatai.hatenablog.com/entry/2021/04/22/103436参照)

 


このままの調子で

なんとか頑張ります🐱