google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

始めて株を売りました😍✨たった2週間で+4万円超👛✨

めざとい主婦になりたい!
節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰

今日は
生まれて初めて株が売れました😍


売れた株は


f:id:mezatai:20211122203426j:plain


私の大好きなメルカリです🥰👛


購入は今月の8日です。


f:id:mezatai:20211122203535j:plain

ちょっと高い買い物でした💦

でも、

私自身、日々とてもお世話になっているし、
メルカリの株がこれから下がるなんて
考えにくかったので購入。


正直、

こんなに早く手放すなんて

思いもしませんでした。


最初は

株の売買なんて
慣れなくて怖いので、

とりあえず5%増えたら
すぐ売ろうと思っていました😂💦




f:id:mezatai:20211122205402j:plain




本日の9時頃ログインすると
急に価格が伸び始め、
派遣の休憩の11時にも伸びていたので

売却の練習をと思い、
思いきって売却。

その時は7380円だったので、
プラス10円の7390円指値で売却注文。







見事本日の最高値で

売却できました😍✨


f:id:mezatai:20211122204244j:plain



5%で売却の予定が、

6.4%で約定✨✨

たった2週間で+44000円は
初めてにしては上出来ということで👍◎



メルカリ株は
これからも様子を見ながら
購入しようと思います🥰