google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

お給料が下がってしまったのはしょうがない!今できることを考えて動いてみました🥰

 

 

昨日は待ちに待った
お給料日でした~👏🎊

 

 

 

派遣は

1日だけ公休をいただいたので、
先月より手取りはやや低くなってしまいました😭💸

 

そのぶん料亭のパートは収入が増えたものの、

 

友人の飲食店はコロナ👿の影響で経営が厳しいため
こちらからあえて早く退勤を申し出た日もありました…😣💦

 

 


色々あったけど、

それでもなんとか取り戻すべく!✊


フリマアプリに出品している商品を

月末セール

という形で、
実験的に値引きして
再出品してみました🥰

 


これでもし売れれば

今月の収支も多少改善されるかもしれないです👛✨

 

それに、

買ってもらえるチャンスかもしれないので
反応を観察してみようと思います👀💡

 


結果はまた後日
ご報告しますね~🥰