google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

せどりの結果は…?トプカピのバックは売れたのか?ご報告。

 

 

 

めざとい主婦になりたい!

節約トリプルワーカー主婦のうさこです🐰

 


バックの出品から2週間が経ちました。

 

が、

 

未だにバッグが売れません!🤣

 


f:id:mezatai:20210510235452j:image

 

最初は
13000円からスタートして、

 

今は12000円にしてみました。


ですが、


♥️が1しかありません!😂


閲覧はなんとか80になりましたが、
それでもなかなか上がりません。。

 

 

 

一方で、、


昨日出品したユニクロ+Jの
メンズのワイシャツは

 

1日で閲覧数が30まで上がり
♥️も1つがつきました。

 


f:id:mezatai:20210510235526j:image

 

 

というか、

ジル・サンダー シャツ」で検索すると

かなりの勢いで売れているのがわかります🤔

 

これは特に値引きせずに

そのまま売れるかもしれませんね💡

 

 

やっぱり閲覧されやすいものや
ブランドっていうのもあるのかもしれません。

 


ちなみにこちらは

バーバリーのワンピース。

 


f:id:mezatai:20210510235648j:image


閲覧数がめっちゃ上がらなくくて

正直かなり悩んでいます😅

 

1週間で6人にしか閲覧されてないんですよ?!

しんじられなーい😂笑

 

 

 

それで、

理由がわからずによくよく確認してると、

 

あることに気づきました💡💦

 

 

バーバリー ワンピース」で検索すると

 

ものすごい大量の出品数!!!

 

1日で50出品は出てます!!💦

 

 

バーバリーのワンピースは

 

めちゃ価格を安くしないと
見向きしてもらえないかも…😂

 

売り方は
ちょっと考えないといけないですね💧

 


こんな感じで続けていれば

商売や時流について

身をもって学べるのだろうか…?🤔

 

もう少し頑張ってみます😂