google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

最近の働き方と副業の進捗報告

 


めざとい主婦になりたい!

節約トリプルワーカー主婦、うさこです🐰

 

 


f:id:mezatai:20210524202221j:image


この2,3日ちょっとブログをお休みしていて
すみません💦

 

3ヶ月連勤&残業で
サボりたい気持ちになってました笑

 


わりとどの職場でも健全に働けているし、
家事も料理もちゃんとしてるけれど、

 

よくよく考えると
派遣で8時間×22日=176時間
+残業20時間。

 

副業パートは
だいたい40時間以上×2なので、

 

基本、ひと月残業100時間以上の
残業をしていることと同様なので、

普通ですと

 

過労死ライン💀

 

くらいは働いてることには
なるんですよね※😂

 

相変わらずびんぼー暇なしです😂😂

 


でも、、

 

もっと稼ぎたい🔥(貯めたい)気持ちが強くて✊

 

移動時間でのブログとせどり
日々トライ&エラーといった感じです🚃

 


※このくらいの時間労働の副業は
基本的におすすめしませんが、
体力(もしくは気力)に自信のある方は
やってみても良いのではないでしょうか。

 

保証はしませんが、

自分の限界はわかります😅

 

 

ちなみに


せどりの売上は

 

5月中にバッグ1点、
1万2000円で売れました👏🎊

 

(以前にアップしたトプカピのトートバッグは
まだ売れていませんが💧)

 

大きいバッグだったので
送料がかかってしまい


結局利益は1500円ほどでした💧

 


時間的には売れるまで3ヶ月かかって
ようやく売れたので、

 

せどりは時間と根気も必要なのだと
よくわかりました😌


ということで、

 

売れるのには時間がかかる
ということを前提に


商品数を増やすことも始めました👍

 

どんなに小さい商品でも


仕入+出品手数料+送料を差し引いて

1商品500円以上の利益を出せる商品

 

を基準に


もくもく探しては購入し、
商品数もようやく15を超えました💡

 

(まだ慣れていない&チェックできる時間
に限りがあるので、複数のフリマサイトへの
出品はできずにいますが💧)

 

あとは、


電卓と向かい合う時間も
大切なお仕事だということも知りました◎

 

まだまだ初心者🔰ですが、

 

派遣というお仕事や役回りからも学ぶことはあるし

色んな職場での仕事や立ち回りも勉強。

 

ブログやせどり
なかなかうまくいっていませんが、

 

時間がかかるものだと理解したので

少しずつ頑張っていきます🥰