google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

【ヨーク】どまんなかの市!LINEでお友達♥️


めざとい主婦になりたい!うさこです。

 


昨日まで
ヨークベニマルのど真ん中の市でした!


f:id:mezatai:20210420153635j:image


週末の仕事終わりに覗くものの、
集客が多かったのか売り切れ続出💦

全然お得な商品には出会えませんでした😅


しかし!


200円の購入で
nanacoポイントが5ポイント進呈の日

も重なったので、
とりあえず調味料などは買っておきました👍

 


前から気になってきた
「LINEのお友達追加」して少ない友達が増え笑
アンケートも答えて、
お得なクーポンをゲット🥰


f:id:mezatai:20210420153836j:image


f:id:mezatai:20210420153841j:image

 

 

こういうの、
あんまりやったことなかったけど、
やってみるものですね!


もうお友達ですし!

ますますヨーク愛が深まります♥️♥️