google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

【ネットショッピング】Yahoo!ショッピングでのお買い物【3月~靴編~】


今日は桜雨ですね☂️

めざとい主婦になりたい!うさこです。

 

届きましたー!🥰


f:id:mezatai:20210328214826j:image

 

先日Yahoo!ショッピングで購入した

クロコ風パンプス👠♥️

 

支払いは、クーポン&ポイント使って、

たったの1137円でした😍


f:id:mezatai:20210328214851j:image

 

 

しかも後ろ姿がとても素敵で、

まるでジミーチュウのレザーソールの如しお色✨😍


f:id:mezatai:20210328214900j:image


f:id:mezatai:20210328214909j:image

 

この春の雨をも弾きそうなぴかぴかな存在感を見れば

間違っても高級ブランドには見えませんが、

でも良い意味で「安心して履き潰せる靴」っていう気がします👍

 

私のような小足(21,5cm)のサイズまで用意があり、かかとにクッションが入ってて、かなり脱げにくいです◎元値が2000円代とは到底思えません🤗

 

 

 

 

ということで、

格安でお気に入り仕事靴ゲット👍✨

アミアミPayPayモール店さんありがとうございました🌱

 

雨の日もガシガシ歩きまーす🐘