google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

【ヨーク】4月のカレンダー

 

4/1だから嘘をついていいんだ🎶とわくわくしているうちに、毎回エイプリルフールが終わっている。。
めざとい主婦になりたい!うさこです。


今日は私の大好きな
ヨークベニマル活用法🥰


昨日もヨークさんにお邪魔しているのですが、
こんなお知らせを発見!👀

 

 


f:id:mezatai:20210401132409j:image

4月のカレンダー✨✨

 

いつもはこれを立ち止まってガン見するのは恥ずかしいので、見て見ぬふりしながら瞬間で暗記しています🙋🏻‍♀️
(今日はブログ用なので、ちゃんと写真に撮りました)

 

 

早速本日1日を見てみると…

 

まずは1・2・3の市が始まりますね!!

 

これは正直そこまでお得ではありません。笑
普段から値札に敏感になっている人種🐺からすると、
本当にお得になっているのはチラシに記載されている商品のうち1/4くらいです。
悲しいことに、仕事終わりに行っても、その商品があることはありませんし…😭

 


ということで、私がまず目を付けるのは


月頭から早々の【nanacoチャージ】🥰

 

毎月「7がつく日」が基本なのですが、
もしこのようにカレンダーに記載がある日に、店内にあるセブン銀行nanacoチャージをすると、
チャージ金額10000円に対して100ポイント貰えるというキャンペーンなのです✨

ただでさえ、普段のお買い物で(税別価格の)1%のポイント還元なのに、この日にチャージすると更にポイントが貰えるのです!✨

私の場合はひと月に3万円以上食費がかかることはないので、月初に2~3万円チャージするのがお決まり。

これだけで既に200~300ポイントいただけるので、
お買い物での税別1%還元を合わせると、実質のポイント還元率は2%のように感じられます😍

早速今日の仕事から帰ったら、喜び勇んでチャージに向かうとしましょう👍

 

あとは


【3000円ごとに300円券】

今回は特に商品の縛りもなく、1回のお買い上げ金額が3000円を越えれば発行されます!

米10kg買えば一撃です🥰✨


そして最後に

 

【200円で5ポイントキャンペーン】

通常では2ポイントしかつかないお買い物でも
2.5倍のポイントをいただけます!
なので、私はこの日を狙って
お米や出汁昆布などの食材を買い込みます👍
そうするとお米だけで40ポイントくらい貰える計算です🥰

 

間違いなく、
今日はヨークに行くべき日です!

地震も多いのでお米も買っておきましょう!✨
良いお値引き品に出会えますように⭐

 

では。