google-site-verification=o9asDvBupvad2tEA5SlHcpC5a3tBwORNk_lD4YXjW5U

めざとい主婦になりたい!うさこのブログ

「強く賢く艶やかに」生きる主婦になるべく、恋に仕事に貯金に奮闘するミドサーのブログ。

はじめまして

はじめまして。

めざとい主婦になりたい!うさこです。

 


f:id:mezatai:20210316212722j:image

 

当ブログは

◎アラサー派遣社員のうさこによる

◎めざとく、賢い主婦になるべく

◎お金とお買い物と節約生活のことばかりつぶやくブログです

 

うさこの現状スペック

・一応アラサー

・派遣の仕事の他に仕事を2つ持っている

・なので基本月のお休みは0日

・目指している主婦像は井川遥さん、故小池一夫さんの奥様、マイメロママさん

・婚約者あり

・婚約者は経営者のケチお

・名前通りのケチで40代のジャニオタ

・ケチおと住んでいるが、ケチおがおケチなため、給料が少ないのに家賃以外の生活費を全て払ってて泣ける

・ケチおは「内心結婚したくない&子供もほしくない」という劣悪物件だったかもしれない件

・でもなんだかんだ仲良し♥️

 

 

そんな私の生活をポップにポジティブに発信します!宜しくお願いします!